--.--.-- スポンサーサイト

2026.03.28 Top

2010年4月6日(火)に開設!!
内容は主にイラスト、漫画のことを語ってます♪
生まれはが広がる町
現在周りは自然に囲まれ中

今は乙ゲーにハマり中・・・
好きなモノは
デュラララ
薄桜鬼(土方歳三 沖田総司 斎藤一 雪村千鶴 永倉新八)
Starry☆Sky(土萌羊 木ノ瀬梓 宮地龍之介 星月琥太郎)
S,Y,K(玄奘 玉龍)
ボカロ(初音ミク 巡音ルカ 鏡音レン)

ブログ名がなぜ26%みたいな微妙な数を選んだのかは
自分もよくわかりません!! (←

--更新記録(予定)--

5月28日(金) 体育祭
5月21日(金) 社会見学
5月16日(土) 大会
4月25日(日) 加工画(コラボ画・背景)にかかわる記事削除


Thanks!

 chury and ichigo 
紅色32IceCream
Popu!!




2010.12.26 

ホムペ作ったんさあ★
是非きてくれよん 笑



▽ホムペっす
2010.10.11 ∠企画:Part2

新たに新しいことを計画しました。



それわ年賀状を皆様にお送りしたいと思います。



前回のブログはほとんどの人に手抜きで送ってしまい
残念な気持ちが大いにあります。



そして今年は先着・・・10名様までにしたいとおもいます。



もちろん手書きで行くつもりです。



神無の年賀状が欲しいと言う方は・・・

コメント(コメントの場合・・・必ず非公開コメントにしてください。)
又は・・・メッセージに書いてください。
メアドを知っている方わそこから・・・。

そして必ず。

■自分の本名
 (ニックネームも)
■郵便番号
■住所
■書いて欲しいキャラクター

を書いてください。
1つでも記入漏れがありましたら送れないので。

それでわ待ってます。


ブログの更新があまり出来てなくてスイマセン。
かなり前にのせた本館ならば毎日・・・更新わしているのですが・・・。
今年になってからクラブの大会・・・社会見学・・・などなど。
たくさんの予定が詰まっており・・・中々・・・更新が出来ません。
アメブロの方わ携帯で更新してるんでいいのですが・・・。
そして携帯料金もヤバく色々と忙しいんです。
中3の方が大変かと思ったら・・・中2も大変でかなり苦労しております。
今年から塾にも生き・・・夜はほとんどPCに近づけない状態です。


少しでも神無に絡んでくださる方がいらっしゃるのであれば
神無とメールをしたりアメブロの方に来ていただけると嬉しいです。
アメブロの方であれば神無の私生活など色々なコトが分かると思います。

絡んでいただけると嬉しいです。



年賀状の〆切:10月31日(日)です。
それ以降に出されても無効とさせていただきます。
たとえ・・・定員内でも。
そして皆様の個人情報は年賀状以外でお使いすることわ決してありません。
送り次第すみやかに処分をさせていただきます。
